ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

中学校の入学式

d0151698_8315770.jpg

今日は息子の中学校の入学式です(^^)

式は午後からです!わたしは、湿布とコルセットをして行ってきます♪

午前中は、整形外科に行って、受診と電気治療をしてきます。

写真は、今日、息子が着ていく「学ラン」です♪

本当は、「新学期の準備」ということで、UPしようと思っていましたが、ぎっくり腰に
なってしまい、PCにむかうことができなかったので、このようなものになってしましました・・
Yシャツはアイロンをかけて、準備してありますよ~^^

ぎっくり腰はだいぶ痛みがとれました。あたたかいコメントありがとうございました(^^)
まだ以前のように、動くことができないので、更新もゆっくりになると思いますが
よろしくおねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加しています♪ ポチッと応援おねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-04-07 08:46 | 暮らし
<< 3色ぱん?? ぎっくり腰@その後・・・ >>