ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

小学校の卒業式・Part1

d0151698_23484246.jpg

2008年3月21日は、息子が6年間通った小学校の卒業式です♪

1年生のときは、ランドセルのほうが大きくて小さかった息子も、今はわたしと変わらない
ほどの身長になり(157センチ)大きかったランドセルが小さく感じます。

息子もおしゃれをして、卒業式へと向かいます。
夫もわたしも、あとを追いかけるように、会場(体育館)に向かいます。

お花の巻き寿司は、お祝いの気持ちをこめて作ったものです。
ズボラーには大変でしたが、息子に「おめでとう!」の気持ちが伝わったかな?!

いよいよ本番なので、行って来ます☆

ご訪問・レス遅れるかもしれませんが、お許しくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ランキングに参加しています♪ ポチッとおねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-03-21 06:40 | 暮らし
<< 小学校の卒業式・Part2 ベイクドチーズケーキ >>