ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ツイストパン

ツイストパン_d0151698_23321476.jpg

息子の夕食用に作った「ツイストパン」です(^^)
配合はオリジナルです!バターロール生地に近いリッチな生地です♪

おやすみタイムが終わった生地を細長くのばしていきます☆
ひねりを加えて、ねじります(^^)

今回のは「のばしすぎーーー!」と、息子にケチをつけられてしまいました(@@;)

6日前からはじまた「パン作りランキング」が、昨日の夜に25位になっていました(^^)
まだまだはじめたばかりなので、150位くらいをうろうろしていられればいいなぁ~っと
思っていたので、自分でもびっくりしています(^^;)
いつも応援してくれるみなさまのおかげです!!本当にありがとう♪
これからもよろしくおねがいします(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ランキングに参加しています♪ポチッとおねがいします(^^)
by kazumi-house | 2008-03-10 08:47 | パン
<< クロワッサンツイスト・その1 ベリーナ(イーストドーナツ)で... >>