ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

パンの講師テキストが・・・・・

今日は、朝から外出の予定があり、息子の給食もパンということで、朝1番でパン作り(^^)
でもでも・・いつも使っている「パン講師テキスト」が見つからない・・・(@@;)
たしか、少し前にも同じパンを作ったはず・・え~~~どこいった~~~~
という感じで、朝から大慌て(--;)

とりあえず、最新版のテキストではなく、その前のテキストをひっぱりだして、パン作りを開始!
朝ごはんを食べている途中で、「もしや、新聞や広告といっしょのところにまぎれたのでは??」と突然思い出し捜索開始。今日は、よりによって新聞の回収日で昨日のうちにまとめておいたものを、もう1度ほどいて中を確認してみると・・・・ありました(^^)よかった~~♪

テキストをみないと作れないわたしも情けないけど、新聞と一緒だったということにショック・・
整理整頓はしないといけませんね(^^;)反省。

と思っているうちに、パンが無事に焼きあがりました!では、おでかけしてきます(^^)
by kazumi-house | 2008-02-20 09:20 | 暮らし
<< まるぱん シンプルなバターケーキ >>