ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ある日のお昼のカンパーニュ

ある日のお昼のカンパーニュ_d0151698_22473189.jpg

ある日(じつは、バレンタインデー)に作ったカンパーニュです(^^)
わたしのお昼ごパンになりました♪
バレンタインの用意は、Topsのケーキを事前に購入してあったので、寒いから
どこにも外出せず、ガスオーブンの前で焼き上がりを楽しみに暖まっていました(^^)

型は、シンペル角小を使いました♪大きいシンペル角も丸もありますが、この角小は
かわいいので気にいっています(^^)

焼きあがったカンパーニュと、ありあわせの野菜とベーコンをコンソメで味付けした
スープを添えて・・・いただきま~す(^^)

今日は、小学校最後の授業参観と懇談会です。
今、4チャンネル(日テレ)で、「続・星の金貨」が再放送されていて、2時~4時までは
テレビタイムとなっているのです(^^)←懐かしいでしょ。
授業参観は、2時からなので、今日は録画をしていきます(^^)
by kazumi-house | 2008-02-18 09:02 | パン
<< シンプルなバターケーキ Lovepanさんからのプレゼント >>