ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

Lovepanさんからのプレゼント

d0151698_8405873.jpg

所属するパン教室が同じで、ネットでもお世話になっているLovepanさんより
うれしいプレゼント便が届きました(^^)

「ブラウニー」・「バターケーキ」・「スコーン」です♪
ステキにラッピングもしてくださり、お店に売っている感じです(^^)


d0151698_8415790.jpg

袋からだして、お皿に並べてみました(^^)

ブラウニーには、胡桃が入っていました!甘さもちょうどよく、夫が喜んでたべていました(^^)

バターケーキは、オレンジピールとブルーポピーシードが入っていていました!形もかわいくて、しっとりしていておいしかったです(^^)

スコーンは、チーズ味とカレンズが入ったもの2種類です。とてもさくさくで、わたしが朝食で
いただきました(^^)

Lovepanさん、ステキなプレゼントをありがとうございました(^^)
これからも、仲良くしてくださいね♪

おっと、このお皿、わたしが結婚する前に勤務していた、某都市銀行の粗品として配っていた
ものでは・・?!何でうちにあるの?!
かれこれ、14年前に退職しておりますが、独身時代の懐かしい思い出がよみがえって
きました~(^^)
by kazumi-house | 2008-02-17 09:41 | 暮らし
<< ある日のお昼のカンパーニュ コッペパン >>