ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

バレンタインデー

d0151698_85842100.jpg

今日は、バレンタインデーですね(^^)
夫と息子に、「トップス」のチョコレートケーキをプレゼントしました(^^)
チョコレート大好きなわたしは、この日だけは男の子になりたい気分です(^^;)

久しぶりのトップスのチョコレートケーキ!
もちろん、わたしもいただきました☆おいし~い♪

ずーぅと昔、、息子が1歳くらいだった頃、独身時代からの友達が、我が家に遊びにきて
くれました。その時、お友達が手土産にトップスのチョコレートケーキを持ってきてくれました。
それから、しばらく、わたしはこのおいしいケーキに、はまりまして・・・
夫にお願いして、会社の帰りに買ってきてもらうことも多かったです(^^)
そして、わたしのピークは、2~3年ほどで終わりました。

先日、久しぶりに外出したときに、トップスのチョコレートケーキを発見!!
忘れていた、昔の記憶を思い出しながら、夫と息子のバレンタイン用として購入することに
しました☆

でも、本当は、わたしが食べたかったから購入したので~す(^^;)
by kazumi-house | 2008-02-14 09:27 | 暮らし
<< バタートップブレッド バレンタインのチョコレート >>