ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

バレンタインのチョコレート

昨日、母と義姉から、夫と息子にバレンタインのチョコレートが届きました(^^)
箱を開けると、たくさんのチョコレート☆わたしが、かわりに食べたいほどです!

このところ、寒い日が続いていたので、ひきこもり主婦状態のわ・た・し・・
すっかり、忘れておりました(@@;)
そして、今日はそのお返しのチョコレートを見に、ちょっとおでかけ(^^)

いまどきのチョコレートは種類もたくさんあり、目移りしてしまいました・・・
あちこちみてまわり、兄と甥の分を購入。(父はたべないのでまた今度)
配送の手続きをしてもらい、わたしの今日の目標は達成?!です(^^)

明日、届く予定だけど、無事に届きますように~♪
by kazumi-house | 2008-02-13 16:33 | 暮らし
<< バレンタインデー クロワッサン >>