ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

いちごのケーキ

いちごのケーキ_d0151698_8185054.jpg


息子と一緒に作った「いちごのケーキ」です♪
ナッペが下手だし、センスもありませんが、おうちケーキなので、家族で食べました☆

わたしの住んでいるところは、いちごがおいしいです!!
使ったいちごも地場産のいちごです(^^)←(息子は地場産のいちごしか食べません・・)

生クリームが大好きな息子は、いちごの上にも、生クリームを絞っていました。
6年生なので、体は大きいですが、口のまわりに、生クリームをたくさんつけて
おいしそうに食べて笑っている息子を見て「かわいい~(^^)」と、思ってしまう
親ばかな、わたしです(^^;)
by kazumi-house | 2008-02-01 09:41 | お菓子
<< インフルエンザ?! 中学校の説明会 >>