ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ガスオーブン

d0151698_715481.jpg


わたしが、愛用している大切なガスオーブン「リンナイRCK-10M(a)♪
パンを焼いたり、ケーキを焼いたりと、毎日フル活動しています!!

このガスオーブンは、昨年のわたしの誕生日に夫からのプレゼント(^^)
大切に使っています☆

ガスオーブンが予熱が早い!!今までは、電気オーブンを使っていましが、
電気の場合は、仕上発酵と同時に予熱をしていました。(それも最高温度!)
ガスオーブンの場合は、3分くらいで予熱があがるので、はじめはその早さに
びっくり(@@)←今は慣れましたが。

焼きムラもそれほどなく、きれいに焼きあがります(^^)

これからも、いろいろな、パンやケーキやお菓子を焼いて楽しみたいと思っています♪
by kazumi-house | 2008-01-30 09:18 | 暮らし
<< 中学校の説明会 ロールパン >>