ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

母の四十九日法要

母の四十九日法要_d0151698_811372.gif

 18日は、母の四十九日法要でした。
 
 無事に、お墓に納骨しました。

 実家のそばのお墓なので、朝早くでて、夕方
 帰ってきました。

 雨が降ったりやんだりでしたが、納骨するときは
 雨がやんでいました。

 3連休、お墓まいりに、来る人が多くて  
 電車とバスを乗り継いで行ったのですが
 最寄り駅から、バスに乗る人が多くて、とても
 混雑していました。

 帰りもすごい人だったので、違う路線のバス停まで
 行きましたが、雨が降ってくるし、バスは時間通りに
 来なくて、ちょっと大変でした。

 それでも、1つの区切りがついたので、ホッとしました。
母の四十九日法要_d0151698_8222764.gif

 昨日は、息子は、有給をもらい、ゆっくりとしていました。

 今日から、また朝早くから、仕事です。

 わたしも、昼間時間ができたので、パートでも
 しようと思っています。
母の四十九日法要_d0151698_8263042.gif

 また、台風ですね。

 気をつけてくださいね。
母の四十九日法要_d0151698_8292284.gif

 
by kazumi-house | 2016-09-20 08:31 | 暮らし
<< 誕生日ケーキ 母の月命日 >>