ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

誕生日ケーキ

d0151698_96960.jpg

 梅雨空が続いていますね。

 洗濯物が部屋の中にいっぱいです。

 今月の上旬に、わたしの誕生日があったので、
 「誕生日ケーキ」を作りました(^^)

 今年は、パンやケーキを作るのが、少なくなったので、
 どうしようかと思いましたが、息子が、数字のロウソクを買って
 くれたので、作りました☆


d0151698_9103938.jpg
 
 カットしてみました^^

 中にも、たくさんのイチゴを挟んでいます!

 みんな、大好きな、イチゴのショートケーキ、あっという間に
 食べてしまいました☆

 家族が、お祝いしてくれたので、とても嬉しかったです☆
d0151698_9174436.gif

 6月も下旬になり、今年も半分過ぎてしまいますね。

 あと半年も、有意義な日が続くように、過ごしていきたいと
 思っています。
d0151698_9205565.gif

by kazumi-house | 2016-06-22 09:22 | 暮らし
<< ケーキ研修後半 父の命日 >>