ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

クリスマスケーキ

d0151698_06400972.jpg

お久しぶりです。

なかなか、パンやお菓子を作る時間がなくて、ブログも更新して
いませんでした。

クリスマスに、息子より、リクエストがあったので、
「クリスマスケーキ」を作りました(^^)

我が家の定番、いちごのショートケーキです☆

久しぶりのケーキに、息子も夫も大喜びでした!

いちごが美味しい季節に、また作りたいと思っています^^
d0151698_06443701.gif

息子は、今日で年内のお仕事も終わりです。

3月に入社して、お休みもせず、朝早いのに、頑張ったと思います。

明日から9日間の冬休みです。

明日は、会社の同僚と一緒に、おでかけです。

お天気も、良さそうなので、よかったです。
d0151698_06493382.jpg

by kazumi-house | 2015-12-26 06:51 | 暮らし
<< 今年もありがとうございました! メロンパン >>