ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

マドレーヌ

マドレーヌ_d0151698_07171051.jpg

台風と秋雨前線の被害が凄いですね。

こちらも、昨日はたくさん雨が降りました。

気をつけて、お過ごしください。

久しぶりに、小さい型を使って「マドレーヌ」を作りました(^^)

卵1つで作っています!

小さいので、3個くらいは、食べられます☆
マドレーヌ_d0151698_07242423.jpg

焼きあがりです^^

おへそもできて、綺麗に焼けてよかったです☆
マドレーヌ_d0151698_07284361.gif

息子が、会社に行って、約半年が過ぎました。

お仕事も慣れてきて、先日は、よく頑張っていると、

会社の方に褒められたと言っていました。

休日は、同僚と電車に乗って、色々なところに
おでかけしています。

人との関わりも、少しずつ、できてきてよかったです。
マドレーヌ_d0151698_07363357.gif

by kazumi-house | 2015-09-10 07:38 | お菓子
<< 誕生日ケーキ アーモンドリッチ >>