ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

フラワーケーキ

d0151698_07050741.jpg

 7月になりましたね。

 今年も、半分が過ぎてしまったなんて、月日の経つのは
 早いものです。

 残りの半年も、有意義な毎日になるようにしたいと
 思います。

 フラワー型を使って「フラワーケーキ」を作りました(^^)

 ベーキングパウダーを使わないで、バターを溶かしバターにして作って
 みました!

 思ったより、綺麗に焼きあがったので、満足です☆
d0151698_07142290.jpg

 カットして、おやつにいただきました^^

 フラワー型を使ったケーキは、カットすると、ハートの形に
 なるのも可愛いですね☆

 バターケーキなので、日持ちもしますので、2~3日かけて
 ゆっくりといただきました^^
d0151698_07185315.gif

 今日は1日、雨降りですね~

 そんな日は、家にこもって、パンやお菓子でも作っていたいです 

d0151698_07233135.gif

by kazumi-house | 2015-07-03 07:25 | お菓子
<< ラウンドパン バタートップブレッド >>