ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

新しい環境への旅立ち

d0151698_735666.jpg

 3月11日から、息子Akihitoは、2週間の実習を経て
 新しい環境へ行くことになりました。

 新社会人の1歩を踏み出しました(^^)

 小さい時は、大変な子育てだったけど、無事に就職が
 できて、ほっとしております。

 今日で3日目。

 まだ慣れないところもあると言っていましたが 
 少しずつ、慣れていけばいいと思っています。

 さずがに初日は、緊張したと言っていましたが、
 今は大丈夫になり、朝も元気よく出かけて行きます!

 家から遠いし、就業時間が早いので、朝早く起きるのが
 大変ですが、実習も行っていたので、だいぶ慣れて
 きたように感じています。

 わたしも、できるだけ協力して、見守ってあげたいと
 思っています☆


d0151698_743394.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています☆

 応援よろしくおねがいします^^
by kazumi-house | 2015-03-13 07:22 | 暮らし
<< あんぱん ヨーグルトブレッド >>