ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

コーヒーケーキ(ツイスト)

コーヒーケーキ(ツイスト)_d0151698_845317.jpg

 2月になりましたね。

 3日は、節分でみんなで豆まきをしました^^

 今年の鬼は、息子です~

 甘いパンが食べたかったので「コーヒーケーキ(ツイスト)
 作りました(^^)

 コーヒーケーキは、コーヒーにあうというパンのことで、生地量が多く
 卵も油脂もたっぷり入った、アメリカのパンの事です!

 久しぶりに作ったので、ちょっといびつになってしまいましたが、
 それらしく作れたので、よかったです☆


コーヒーケーキ(ツイスト)_d0151698_8454079.jpg

 カットして、おやつにいただきました^^

 久しぶりにの甘いパン、おいしかったです!


コーヒーケーキ(ツイスト)_d0151698_8465130.gif

 今日は、寒くなり、雪の予報もでています。

 どこにも行かないで、ゆっくり過ごしたいと思います!


コーヒーケーキ(ツイスト)_d0151698_8474348.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています☆

 応援よろしくおねがいします^^ 
by kazumi-house | 2015-02-05 08:58 | パン
<< メロンパン ウインナーパン >>