ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

Merry Christmas☆

d0151698_1944251.jpg

 今日は、クリスマスですね!

 昨日は、クリスマスイブ☆ 楽しいひとときをお過ごしだったで
 しょうか!

 今年も「クリスマスケーキ」を作りました☆

 今年は、夫が11月から入院していて、当初3ヶ月の予定だったので
 家族でクリスマスを迎えることができないと思っていましたが
 思っていたよりも、回復が早く、1ヶ月と1週間で退院できたので
 無事に家族みんなで、クリスマスを迎えることができました。

 なので、ケーキは、ぶっつけ本番~

 写真も、夫のスマホから借りてきました^^;

 上手にできなかったけど、夫と息子は、大好きなイチゴのケーキを
 喜んで食べてくれました!

 今年もあとわずか。

 みなさまも、風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。


d0151698_19162185.gif
 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています☆

 応援よろしくおねがいします^^  
by kazumi-house | 2014-12-25 19:31 | 暮らし
<< 今年もありがとうございました! コーヒークリームケーキ >>