ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

コーヒークリームケーキ

コーヒークリームケーキ_d0151698_9385948.jpg

 毎日寒いですね。

 みなさまも、風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。

 少し前ですが、「コーヒークリームケーキ」を作りました(^^)

 参考にしたのは、「卵1個で~」の本です!

 生クリームの中に、お湯で溶かしたコーヒーを入れています☆

 生地にも、コーヒーを混ぜて作っています^^


コーヒークリームケーキ_d0151698_9402627.jpg

 2つ並べてみました!

 小さいケーキなので、食べきりサイズです^^

 卵1個でできるのも、いいですね☆


コーヒークリームケーキ_d0151698_941590.gif

 今日は、今シーズン1番の寒さみたいです(神奈川)

 買い物以外は、外にでないで、息子Akihitoのリクエストの

 メロンパンでも、久しぶりに作ってあげようと思います☆


コーヒークリームケーキ_d0151698_9414013.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています☆

 応援よろしくおねがいします^^
by kazumi-house | 2014-12-16 09:57 | お菓子
<< Merry Christmas☆ 栗あんこのあんぱん >>