ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

フロランタン

フロランタン_d0151698_9171489.jpg

 3連休も、今日でおしまいですね。

 お天気もよく、おでかけ日和ですね!今日も暖かくなりそうなので、
 よかったです^^

 アーモンドのスライスがあったので、久しぶりに
 「フロランタン」を作りました(^^)

 四角い形が多いフロランタンですが、丸い12センチのタルト型で
 作ってみました☆


フロランタン_d0151698_9175968.jpg

 小さい型なので、作りやすく、食べきりサイズです!

 形も可愛くて、また作ってみようと思います^^


フロランタン_d0151698_9201393.jpg

 息子Akihitoは、この3連休も、電車やバスに乗っておでかけ
 しています☆

 昨日は、御殿場まで行って、ラストランになる電車に乗ってきました。

 記念に、記念乗車券とバッチをもらって帰ってきました。

 今日も、大好きな小田急線とバスに乗る予定です^^

 充実した3連休なので、よかったです^^




フロランタン_d0151698_9215654.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

 ランキングに参加しています☆

 応援よろしくおねがいします^^
by kazumi-house | 2014-11-24 09:41 | お菓子
<< 栗あんこのあんぱん オムレット >>