ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

まんまるあんぱん

まんまるあんぱん_d0151698_20414011.jpg

 今日は、朝から雨が降ったりやんだりしたお天気でした。

 明日も、雨降り+寒くなりそうなので、体調管理気をつけてくださいね。

 最近は、パン作りが楽しいので、今度は「まんまるあんぱん」
 作ってみました(^^)

 いつものように、おへそを作ったあんぱんではなくて、カップに入れて
 発酵させて作ってみました!

 カップに入れて作ると、何となく、形もきれいになり、嬉しくなりました☆


まんまるあんぱん_d0151698_20422587.jpg

 中には、あんこをたっぷり入れました^^

 いつも行くあんこやさんのあんは、甘さ控えめなので
 いつも、このあんこを使って、あんぱんを作っています!

 今回は、粒あんで作りました☆


まんまるあんぱん_d0151698_20425734.gif

 今日は、夕方に、インフルエンザの予防接種に行ってきました。

 毎年、かかりつけのお医者さんのところで、受けています。

 予防接種していても、結構な割合で、冬には、インフルエンザに
 かかってしまうので、今回は、かかならいよう、気をつけないと~


まんまるあんぱん_d0151698_20443927.jpg

by kazumi-house | 2014-10-21 21:04 | パン
<< お花ビスキュイ ブレッチェン >>