ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ちぎりぱん

d0151698_9125841.jpg

 お久しぶりです!

 気がつけば、1ヶ月も更新していませんでした@@;

 更新していない間も、遊びに来て下さった方、ごめんなさい・・・

 久しぶりに、「ちぎりぱん」を作りました(^^)

 何とか形になり、よかったです^^


d0151698_9133335.jpg

 焼きあがったところです☆

 生地を均等に、16分割するのが大変でしたが、久しぶりの
 パン作りは、楽しかったです!


d0151698_914391.jpg

 牛乳仕込みなので、クラムは真っ白になりました☆

 今回は、そのままいただきましたが、ちぎりパンは、サンドにしても
 おいしいので、今度作ったときは、サンドにしようと思います^^


d0151698_915239.gif

 今日は、朝から雨が降っていますね~

 そんな日に限って、息子の児童精神科の受診日・・・

 これから支度をして、行ってきます。


d0151698_9152558.gif

by kazumi-house | 2014-05-21 09:31 | パン
<< 父の命日 ナッツパン >>