ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ベーコンエピ

ベーコンエピ_d0151698_5375049.jpg

 今日は、珍しく早く起きてしまいました。

 いつもは、寝坊ばかりなので^^;

 息子が大好きな「ベーコンエピ」を作りました(^^)

 今回は、焼成温度を間違えてしまい、ちょっと色白になってしまい
 ました@@;

 それでも、息子は「おいしい」と言って食べてくれました☆

 家族が喜んで食べてくれるパンやお菓子作りは、とても励みになります。

 これからも、自分のペースで、家族が喜んでくれるパンやお菓子作りを
 していきたいと思っています!


ベーコンエピ_d0151698_538483.gif

 息子が、現場実習(企業実習)に行くようになり、1週間が過ぎようと
 しています。

 はじめは、緊張していたみたいですが、今はだいぶ慣れてきたようです。

 疲れるのか、毎日よく寝ています。

 来週あと1週間、頑張ってほしいと思います。


ベーコンエピ_d0151698_553958.gif

by kazumi-house | 2012-10-19 05:54 | パン
<< シフォンケーキ バナナケーキ >>