ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

プリン

プリン_d0151698_23271532.jpg

 5月になりましたね!

 GWはどこかにおでかけの方も多いのでは!

 我が家は、いつも通りの生活です。。。
 あいだに学校もあるしね^^;

 これまたいつ作ったか不明の「プリン」で(^^)

 もう画像整理のためにUPしてい感じですね@@;

 生クリームがあまると作っています☆

 わたしは焼きプリンのほうが好きだけど、息子がカラメル苦手なので
 カラメルなしのゼラチンプリンになっています!
 なので、我が家ではカラメルなしプリンばっかりです~^^;


プリン_d0151698_23284258.gif

 GW後半は今からです~あ~しんどい。。。

 お天気も悪いし、あ~しんどい。。。

 洗濯物が家の中にいっぱいになっちゃう。。。

 最近、何も作る気にならなくて困っているけど、
 何かのんびりとつくってみようかな☆

 時間もたくさんあるしね^^

 もう1回くらい、うちのデカい男どもが大好きな
 イチゴのショートケーキでも頑張って作ってみようかな!


プリン_d0151698_23412388.gif

by kazumi-house | 2012-05-02 00:07 | お菓子
<< あん入り食パン ピーナッツバターブレッド >>