ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

インフルエンザ

d0151698_0135665.jpg

 家族3人一緒にインフルエンザになってしまいました・・・

 夫と息子は4日から、わたしは5日からです。

 全員B型。

 Akihitoは、5日の始業式をずっと楽しみにしていたのに
 欠席です@@;

 一応、クラスと担任は電話で教えてもらいました。

 夫とわたしは、タミフルをもらい飲んだら、すぐに
 熱は下がりましたが、息子がもらった新しい薬が
 全く効かずに、まだ発熱しています・・・
 (10代なので、タミフルはもらえません)

 ロキソニンを飲んで、一時的に熱を下げている状態です。

 以前に飲んだ「リレンザ」の方がすぐにきいたのになぁ~
 (それもA型で・・・)

 早く息子の熱が下がって、いつもの元気なAkihitoに
 なってほしいです。

 4月なのに、まだまだインフルエンザが流行っているみたい
 なので、みなさまも気を付けてくださいね。


d0151698_0241999.jpg

by kazumi-house | 2012-04-06 00:26 | 暮らし
<< カンパーニュ マドレーヌ >>