ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ハムロール

ハムロール_d0151698_23313619.jpg

 3月なのに、寒い日が続きますね。 早く暖かくなってほしいです☆

 久しぶりに「ハムロール」を作りました(^^)

 みんな大好きなお総菜パンです^^

 トッピングに、とろけるチーズをのせて焼きました!

 定番の形と、ハートの形にしてみたけど、いびつになっちゃった@@;


ハムロール_d0151698_23321816.gif

 花粉症の症状が日ごとに酷くなり辛いです@@;

 鼻づまりがひどくて、味がわからなくなっています。

 ちょっと強い薬を飲まないといけないかも・・・

 でも、眠くなっちゃうのよね~ 普段でも眠いのに~

 早く花粉の時期も過ぎ去ってほしいです。


ハムロール_d0151698_23325352.gif

 花粉症なので、コメント欄閉じています。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ランキング参加しています。応援おねがいします!
  
 ありがとう☆   
by kazumi-house | 2012-03-13 23:46 | パン
<< クグロフ 抹茶フラワーケーキ >>