ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

やっぱり花粉症

d0151698_1632814.gif

 急に温度が上がってきた日から、やっぱり花粉症の症状が
 でてきました@@;

 いつもよりは遅いのですが、症状がででからは、毎年同じくらい
 ひどい状態になっています。

 もともと花粉症もちですが(スギ・ヒノキ)、以前耳鼻科で
 どのくらいの値なのか調べたら、スギはMAXに近い値で、
 ヒノキはスギよりちょっと低いくらいでした。

 なので、もう辛い辛い・・・

 いつもボォーとしている頭が、さらに回転しない状態だし、
 ティッシュが離せない状態だし、目はかゆいし、
 夜中にも何度も起きてしまうし~~

 もう最悪@@;

 昨日、薬をもらってきたから飲んでいるけど、全く効かないし・・・

 花粉が飛ぶ前から、薬を飲まないといけないって言われて、
 前に、1月頃から飲んだことがあったけど、やっぱり同じ状態。
 (薬代だけ、すごく高かった)

 天気が悪くても症状はあるし、慢性的なのかも@@;

 早く、花粉の時期が過ぎ去ってくれるといいなぁ~


d0151698_16234820.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ランキング参加しています。応援おねがいします!
  
 ありがとう☆ 
by kazumi-house | 2012-03-08 16:26 | 暮らし
<< ゆず食パン あんぱん >>