ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

我が家のバレンタインデー

d0151698_2394339.jpg

 ちょっと遅くなってしまいましたが、我が家のバレンタインデーの
 ご紹介です☆

 チョコが苦手な息子のリクエスト「イチゴのショートケーキです(^^)

 いつものように、ジェノワーズは3枚にスライスして、イチゴをたっぷりと
 はさみました☆

 息子が喜んで食べてくれたので、うれしかったです^^


d0151698_23104221.gif



d0151698_2311254.jpg

 こちらは、前日ケーキ教室のバレンタイン講座で習ってきた
 チョコレートケーキです☆

 クリスマスの時に作ったものと似ていますが、味は違いました!

 でも、濃厚なチョコレートケーキなので、わたしもいただきました☆


d0151698_23121040.gif

 14日は、急遽メンタルクリニックに行ってきました。

 先生に「助けて~」と言って診察室に入りました。

 先生は、お話を聞いてくれて、わたしは落ち着きを取り戻し
 ましたが、薬が大幅に増えたものもあり、逆に減らしたものも
 ありました。

 夫が言うには「少し躁転しているのでは?」との質問に
 先生は「そうかも」とおっしゃっていました。

 うつでも「躁転」することがあるとおっしゃっていました。

 「双極性障害」ですか?
 と尋ねると、「まだそこまではいっていない」とのこと。

 わたしのうつは、波がかなりあるみたいです!

 薬を処方してもらい、少し不安が取れてきた感じがします。

 心配をおかけして、申し訳ありません。

 パンやお菓子の画像もたくさん残っているので、またUP
 していきたいと思っています!


d0151698_2313358.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ランキング参加しいます。応援おねがいします!
  
 ありがとう☆
by kazumi-house | 2012-02-15 23:39 | 暮らし
<< プルマン マドレーヌ・カフェ >>