ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

今年もよろしくおねがいします!

d0151698_23474542.gif



         ☆☆☆あけましておめでとうございます☆☆☆

       今年も「Kazumi House」をよろしくおねがいします!
d0151698_20474030.gif

 寒い元旦になりましたね・・・地震もあり怖かったです@@;

 おせち作りをしたら(ほとんど市販品ですが)疲れ果ててしまい、
 今年は初詣にも行きませんでした~


d0151698_23585468.gif

         ほとんど市販品のおせちの写真です☆


                    一の重
d0151698_011291.jpg



                    二の重
d0151698_02388.jpg



                    三の重
d0151698_032795.jpg

 普段の夕食も、まともに作れないのに、おせちなんて無理無理。

 今年は、二の重の「ミニミニチャーシュー」のみ手作りです☆


d0151698_073949.jpg

 わたしの愛する「牙狼(GARO)のカレンダーを購入しました^^

 キッチンに飾ったので、少しはお料理頑張れるかな!


d0151698_094013.jpg

 主役の牙狼(鋼牙)役の小西遼生さん。 カッコいいです!

 ちょうど、わたしの誕生月(6月)なので、もうウキウキです☆
 
 こんなわたしですが、今年も仲良くしていただけると
 嬉しいです! よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆ 
by kazumi-house | 2012-01-02 00:29 | 暮らし
<< イギリスパン 今年もありがとうございました! >>