ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

今年もありがとうございました!

d0151698_0223920.gif

 2011年も、あと残りわずかとなりました☆ 

 1年って過ぎるのが、本当に早いです! 

 今年も「kazumi House」に遊びにきてくださったみなさまと、たくさん
 お話ができて楽しかったです^^
 
 今年は、大きな地震があったり、病状が悪化したりして、更新
 出来ない時期もありましたが、みなさまのおかげでまたブログも
 復活できるようになりました!
 
 みなさまの暖かい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです☆

 Akihitoも4月から、養護学校の高等部となり、また一つ
 成長を感じました!

 中学の支援級では、慣れないことも多く大変だったと思いますが、
 今の環境はとても好きで、学校に行くのが楽しいみたいです^^

 今日は、お飾りと鏡餅を飾って、おせちの用意を少しずつ始めようと
 思っています!(気力との戦いですが・・・)

 今年1年、ありがとうございました☆

 来年も、引き続き「Kazumi House」をよろしくおねがいします☆
d0151698_0334587.gif


        ===今年作ったパンやお菓子たち===
d0151698_0465064.jpg



d0151698_0475568.jpg



d0151698_0501535.jpg



d0151698_0513932.jpg



d0151698_0532350.jpg



d0151698_0553786.jpg



d0151698_0563987.jpg


         ===良いお年をお迎えください===

                                  kazumi 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
 
 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-12-30 01:05 | 暮らし
<< 今年もよろしくおねがいします! チーズパン >>