ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

誕生日ケーキ

d0151698_235837100.jpg

 朝晩涼しくなり、秋らしくなってきました!

 昼間との気温差も激しいので、体調管理気をつけてくださいね☆

 体調が悪い時でも、家族の「誕生日ケーキ」だけは
 作るように頑張りました!

 こちらは、夫の誕生日ケーキです☆

 いつものイチゴのショートケーキですが、絞りを変えています^^


d0151698_23593185.jpg

 こちらは、Akhitoの誕生日ケーキです☆

 Akihitoは、16歳になりました(^^)

 身長も175センチになり、夫と変わらなくなってきました~^^

 養護学校の給食が美味しいらしく、半年で6キロ近く増えてしまい、
 体重もそれなりになってきました!

 こちらも、いつものイチゴのショートケーキですが、桜の口金を使って
 絞りをかえています☆


d0151698_001732.jpg

 こちらは、わたしの誕生日ケーキです☆

 桜の口金を使って、絞ってみました!

 6月の初めだったので、地場産のイチゴが間にあった貴重な
 イチゴのショートケーキになりました^^

d0151698_032097.gif

 今日は、メンタルクリニックの受診日です☆

 お薬を増やしてもらい、調子がよくなってきたことなどを
 お話してこようとおもっています^^

 メンタルクリニックが終わったら、近くのあんこ屋さんで
 あんこを買って、渋皮煮を使って、栗あんぱんでも
 作ろうかな~^^

 これから、通院記録でもつけて、薬のこともかいておこうかな~
 (すぐに忘れてしまうので・・・)


d0151698_045835.jpg

by kazumi-house | 2011-10-04 00:30 | 暮らし
<< プラリネオランジェ スイートポテトパン >>