ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

巻き寿司3種

d0151698_14432519.jpg

 お久しぶりです☆

 バイトを辞めて、もうすぐ1ヵ月になります。

 おうちでのんびり過ごしているので、お薬も少なくなりました^^

 ずっと、UPするのを忘れていた「巻き寿司3種」です(^^)

 ひなあられがのっているので、その頃作ったらしいです^^;

 ワンちゃん・ネコちゃん・くるまの3種類です☆

 細かい作業なので疲れましたが、家族には大好評でした!


d0151698_1451958.gif

 今日は雨降りの1日です~雨降りだと気分もどんより・・・

 5月にしては、涼しい1日です。(20度ないくらいです)

 明日は、最高気温が30度近くになり予想~~

 なんか変なお天気が続いているので、みなさまも体調を崩さないように
 気をつけてくださいね☆


d0151698_1457098.gif
  
by kazumi-house | 2011-05-12 14:59 | 暮らし
<< チーズパン&ハムパン 眠れない夜 あんぱん2種 >>