ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

卒業式

d0151698_0475969.gif

 お久しぶりです!

 昨日3月9日、無事に中学校の卒業式が終わりました☆

 3年間あっという間に過ぎてしまい、4月からは高校生です!

 卒業式は、特に感動もせずに、すぐに終わってしまいまいしたが、
 「両親への手紙」があり、そこには「今まで育ててくれてありがとう」
 と書かれていたので、ちょっとウルウルとしてしまいまいた^^;

 義務教育が終わったなんて、子供の成長は早いですね~~

 学校はそれぞれバラバラになってしまうけれど、また一緒に
 遊びたいね☆


d0151698_0575758.jpg

 ちょっと早いのですが、卒業式の前に、支援級の女の子たちに
 ホワイトデーのプレゼントを渡しました☆

 カップガトーショコラと簡単なクッキーです!

 ちょっとバタバタしていたので、凝ったものはつくれませんでした・・・
 

d0151698_132625.gif

 急に花粉症の症状が出始めて、家族3人つらい状態です@@;

 花粉症の人にとっては、これからが辛い季節になりますね・・・
 
d0151698_1711.gif

 にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-03-10 01:12 | 暮らし
<< 地震 ケーキ研修前半 >>