ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

まるぱん

まるぱん_d0151698_636795.jpg

 2月になり、インフルエンザも流行っていますが、そろそろ
 花粉症の時期に突入ですね~^^;(花粉症歴は長いです)

 まだ、花粉症の症状は出ておりませんが、今年は飛散量も多そう
 なの辛くなりそうです@@;

 息子のお弁当用に「まるぱん」を作りました(^^)

 息子のお弁当作りもあとわずかになりました。←明日からまた午前中~

 一時期、まるぱんは牛乳を仕込水しして、卵は加えていませんでしたが
 今は、水と卵を仕込水にして、スキムミルクを加えるようにして
 みました!

 いろんな配合で作れるのも、おうちパンの楽しいところですね☆


まるぱん_d0151698_6421527.gif

 来月の9日(3月9日)が中学校の卒業式なので、あと1ヵ月後に
 なりました!

 中学に入学したころには、154センチだったAkihitoの身長も174センチ
 になり3年間で20センチ近く伸びました☆

 先日は、市内の中学校の支援級での「3年生を送る会」に参加して、
 たくさんのプレゼントをいただいてきました!

 中学校でも、大切に見守っていただいて成長できたと感謝の気持ちで
 いっぱいです。

 残り少ない中学校生活、楽しい思い出がたくさんできるようにして
 あげたいと思っています☆


まるぱん_d0151698_642532.jpg



 コメント欄あけました! コメントいただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-02-08 07:36 | パン
<< バタートップブレッド&おうちパ... いちごのショートケーキ >>