ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

くるくる2色ラウンドパン

d0151698_018571.jpg

 気づけば1月も残り少なくなりましたね!

 3週間近く更新出来ませんでしたが、遊びにきてくださった 
 みなさま、どうもありがとうございます。

 パンは、結構作っているのですが、なかなかPCに向かう時間が
 なくて・・・・風邪もひいたりしていたので、みなさまのところに
 お伺いできず申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

 今年になって焼いたパンですが(初焼きだったかな?)
 「くるくる2色ラウンドパン」を作りました(^^)

 白生地と抹茶生地にして重ねて、大納言をちらして成型し、ラウンド型を
 使って焼いてみました!


d0151698_0194741.jpg

 カットしたらこんな感じになりました☆

 抹茶と大納言は、とても相性がいいのでおいしいパンになりました!

 春先には、ピンク色のパンも作ってみようかな~^^


d0151698_0224351.gif

 3学期になって落ち着くと思ったら、学年のお友達たちは
 「受験生」なので、今はそのことで学校も半日だったり、自宅
 学習だったりして、息子がPCを占領している時間も多く、なかなか
 PCに向かう時間がなかったり、寒くて風邪をひいてしまってしまい
 ダラダラと過すことが多かったりでした@@;

 今年は、とにかく寒い~~~@@;

 最近は、インフルエンザも流行ってきているみたいなので
 みなさまも気をつけてお過ごしくださいね。
d0151698_0425481.gif

 土日は、バイトなのでコメント欄閉じてます。 ごめんなさい。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-01-29 00:47 | パン
<< 紫芋あんぱん スイートポテトパン >>