ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

あけましておめでとうございます!&おせち

d0151698_2042858.gif



         ☆☆☆あけましておめでとうございます☆☆☆

       今年も「Kazumi House」をよろしくおねがいします!
d0151698_20474030.gif



 寒いお正月になりましたね。 

 わたしは、年が明けてすぐに夫と一緒に近くの神社に初詣に行って
 きました☆ 

 小さい神社なのですが、結構人が多かったです・・・寒かった~~~

 2日はバイトでした! 18時までだったので、いつもより帰りも早くて、
 家でのんびりできました☆
 (いつもは20時まで。でも終わらないけど・・・)

 今年も、おせち頑張りました! 

 昨年は結構手作りしたものが多かったけど、今年はバタバタと忙しくて、
 少しばかりですが手作りです^^
d0151698_20582333.gif



d0151698_210857.jpg

                   一の重

    黒豆・栗きんとん・昆布巻き・田作り・かまぼこ・伊達巻
    (全部市販品です~^^;)


d0151698_210346.jpg

                  二の重

 卵焼き・鮭の塩焼き・小さいチャーシュー・八幡巻き・エビのうま煮・
 紅白なます

 小さいチャーシュー・八幡巻き・エビのうま煮・紅白なますは手作り
 です!(鮭の塩焼きは焼いただけ^^;)


d0151698_211794.jpg

                  三の重

             煮しめ・きんぴらごぼう

 11月終わりから、実家の母が我が家にきているので、煮物は
 母の手作りです!


d0151698_2114375.jpg

 ワンプレートに、のせてみました☆

 おせち料理っていろんなものがあって、豪華になりますね!

 また、年末作ろう^^


d0151698_213231.gif

 今年も、家族が喜ぶパンやお菓子・自分が楽しめるパンやお菓子を
 作っていきたいを思っています^^

 無理せず、自分のペースでゆっくりと!

 更新ものんびりペースになると思いますが、今年もよろしくおねがい
 します☆


d0151698_2153097.gif

 いつもたくさんのコメントありがとうございます☆

 今年もよろしくおねがいします!

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2011-01-02 21:36 | 暮らし
<< スイートポテトパン 今年もありがとうございました☆ >>