ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

クリスマスケーキ&夫と息子

d0151698_050613.jpg

 楽しいクリスマスをお過ごしでしたか~!

 我が家は、イブの日にケーキを作り、家族でいただきました☆

 最近は、パンばかり作っていて、ケーキ作りはご無沙汰だったの
 ですが、夢中になれるデコレーションなどは大好きです^^

 夫も息子も大好きな定番の「イチゴのクリスマスケーキ」
 してみました!

 カットの写真は撮り忘れました・・・

 いつものように、ジェノワーズを3枚にスライスして、あいだに
 生クリームとイチゴをサンドしています☆

 今年は、何かと忙しくて、シュトーレンもパネトーネもリースも作って
 いなくて、無理かと思っていたのですが、何とかクリスマスケーキだけは
 作れたので良かったです!


d0151698_0562487.gif



d0151698_0525097.jpg

 夫と息子が、サンタの帽子とトナカイの角を頭につけて遊んで
 いたので、後ろ姿を撮ってみました^^(右が夫・左が息子)

 夫と身長もほとんど変わらず大きくなった息子!(夫は177センチ)

 あと2~3センチ差くらいになりました☆

 中学生の間に20センチくらい身長が伸びたような気がします!

 先日は、たくさんのお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました。

 4月からは、高校生になる息子、またまたデカクなるのかな~^^;


d0151698_058180.gif


 お返事遅くなりますが、コメント欄あけておきます!
 コメント頂けるとうれしいです☆

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-12-26 01:19 | 暮らし
<< 今年もありがとうございました☆ キャラパン&お知らせ >>