ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

リングパン

リングパン_d0151698_23461099.jpg

 土曜日は、風が強かったけど暖かい1日でした@神奈川。

 日曜日、息子は、中学の支援級仲間とカラオケに行くと言っています。
 卒業した先輩とも会うので、楽しみにしています☆

 またまた眠っているリング型を使って「リングパン」を作りました(^^)

 生地を7等分にして、お花のようにしています!


リングパン_d0151698_23464798.jpg

 生地の中には、チョコを入れています! それも3種類^^

 普通のチョコチップ・マーブルチョコ・アポロチョコと遊んでみました☆

 どのチョコがでてくるかは、割ってみてのお楽しみ~^^

 写真は、チョコチップでした!


リングパン_d0151698_23483285.gif

 息子の試験は、無事に終了しました。

 当日は、体調もよく落ち着いて試験に臨めました。

 テストは、国語と数学と体力テスト!

 簡単な問題も難しい問題もあったと息子は言っていたけど、担当になった
 先生からは、「よくがんばっていましたよ~」と褒めていただきました。

 簡単な面接もあるかと思いましたが、自己紹介くらいだったみたいです。

 保護者面談は、進路のこと(就労)・高等部で学ばせたいことなどを
 聞かれましたが、わたしたちは、「ひとりっ子なので、家ではできない
 経験をさせてあげて、学校が楽しい場所だと思えるようにしてください」と
 お願いしてきました。

 結果は、16日(木曜日)に学校から自宅に郵送されるので、17日には
 自宅に届く予定です!

 息子も、初めての試験なのによく頑張ったので、夫とともにたくさん
 褒めてあげました☆

 無事に終わり、息子もわたしたちもホッとしています!


リングパン_d0151698_2349381.gif

  ==土日はバイトなのでコメント欄閉じています。 ごめんなさい==


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-12-12 00:22 | パン
<< キャラパン&お知らせ ミニ・バタートップブレッド >>