ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ジェノワーズ

ジェノワーズ_d0151698_2349236.jpg

 今日で、息子の学校の期末テストも最終日です☆

 その後は、保護者面談があり、進路のお話があります!

 2学期も、バタバタと終わりそうです・・^^;

 シンプルに「ジェノワーズ」を作りました(^^)

 時間があるときは、生クリームをナッペして、季節の果物などを
 飾るのですが、時間がないときは、このまま食べています☆

 ジェノワーズ(スポンジ)だけでも、とってもおいしいです^^

 もう少しすると、イチゴが出回ってくるので、デコレーションケーキを
 作りたいと思っています!


ジェノワーズ_d0151698_021742.gif

 火曜日は、またまた大寝坊して、起きたら7時15分でした・・・@@;

 期末試験初日だったので、お弁当作りがなかったのがよかったですが、
 朝から慌てました・・@@;

 昨日は、寝坊してはいけないと思い5時過ぎに起きました☆
 さすがに昼間眠くなり、お昼寝してしまいましたが^^;
 
 今日は、試験が終わった後に、願書用の写真を撮影するという息子!
 寝ぐせ、直していかないと~~~!!
 (寝坊しないように気をつけないと・・・←わたし)


ジェノワーズ_d0151698_23513344.gif


 息子の学校の期末試験最終日のため、お昼に下校です~

 コメント欄、閉めています。 ごめんなさい・・・

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-11-11 00:11 | お菓子
<< カンパーニュ トヨ型パン >>