ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

16th Wedding Anniversary&お知らせ

d0151698_23402993.jpg

  =====  16th Wedding Anniversary  =====

 ☆☆☆ 10月10日は、16回目の「結婚記念日」でした ☆☆☆ 

 1994年10月10日(体育の日)、東京・原宿にある某結婚式場にて
 結婚式・披露宴をしたあの日から、もう16年が過ぎました(^^)

 今年の結婚記念日はバイトの日だったので、2日前に簡単な
 バターケーキを作りました(^^)
 
 型はクグロフ型を使って、プレーンなバターケーキの完成です☆


d0151698_23411218.jpg

 カットしていただきました☆

 バターケーキは久しぶりに作ったのでおいしかったです!

 あっという間に結婚生活も17年目に突入です~^^

 これからもお互いを思いやり、仲良くしていきたいです☆


d0151698_23453214.jpg



d0151698_23455917.jpg

 9月の初めに受けたパン教室のパン検定の結果が送られて
 きました。

 無事に「合格」でした!! お世話になったクープナイフと一緒に
 記念撮影です☆

 1級に合格することが目標だったので、合格できて本当に嬉しいです☆

 今年の夏は猛暑で体調を崩すことが多くて、思うように練習もできず、
 また作ったパンも思うような出来にならず、これでは無理かな~と
 諦めていたくらいでした。

 筆記も、覚えられずに苦労しました~。今はもう忘れちゃいました・・

 1級合格まで5年かかるので、長い間応援してくれた家族や、ブログの
 お友達に感謝の気持ちでいっぱいです☆

 ありがとうございました!

    ==多忙につきコメント欄閉じてます。ごめんなさい==


d0151698_23471079.gif


にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-10-20 00:14 | 暮らし
<< 栗の渋皮煮 ビールで乾杯?! >>