ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

魔女の一撃

d0151698_9274431.jpg

 ご無沙汰しております。

 あっという間に5月も明日で終りですね!

 息子の修学旅行も無事に終わり(雨の日ばかりでしたが)元気に
 帰ってきました!

 翌日、宅急便で送られてきた大量の洗濯物もやっと片付き、代休も
 終わり、やっといつもの生活に戻ってきた昨日、土日のパートのお仕事に
 いくのに、夫と息子の夕食の準備をしていた時に、またまた大きな
 「魔女の一撃」がやってまいりました@@;←ぎっくり腰!!

 2年前に、初めて「ぎっくり腰」を経験して(かなり重症)、その後は、
 たまに「プチ」程度のものはよくしていたのですが、昨日のは動けない
 ほど強烈なものだったので、急いで病院を受診して、痛み止めの注射と
 電気をあててきました。

 土日のパートのお仕事は、昨日と今日はお休みしました。

 店長に連絡を入れると、「大丈夫?」「お大事に」の一言もなく、
 唖然としてしまいましたが・・・
 (世間ってそんなもん?! わたしは近所の人にも、大丈夫?
 お大事にの一言は言っていたので)

 今日は、5月の終わりとは思えないくらい寒いです@神奈川。

 天候が変わりやすいので、みなさまも体調崩さないように気をつけて
 くださいね☆

 なかなかみなさまのところにお伺いできずにいて申し訳ありません。

 ゆっくりお伺いさせていただきますね!


d0151698_9282769.jpg

by kazumi-house | 2010-05-30 09:56 | 暮らし
<< プリンと白ワインのジュレ お疲れ気味 >>