ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

コッペパン

d0151698_22593049.jpg

 5月も何かと忙しく、あっという間に過ぎ去っています。

 家庭訪問も終わり、久しぶりに息子のお弁当用の「コッペパン」
 焼きました(^^)

 残りのコッペパンで、わたしのお昼用の「コッペパンサンド」です☆

 具材は、いつものように冷蔵庫に残っているものです^^;

 パン生地は、仕込水を牛乳にして、卵は加えないで作りました!

 油脂は、バターのほかに少量ですがショートニングも加えています。

 やっとゆっくりひとりランチができた1日でした☆


d0151698_2332225.gif

 息子の修学旅行が、今月の23日から25日にかけてあります。

 行先は、定番の京都・奈良です!

 息子は、とても楽しみにしています☆

 21日に、学校から大きな荷物は宿まで宅急便で送るので、来週は
 その準備をしないと・・・

 土日は、パートのお仕事なので、行ってきます~!!


d0151698_0482.gif

 **息子がパソコン占領している時間が多いので、ゆっくり訪問になると
   思います。 ごめんなさい・・・** (学校から帰宅後)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ   




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-05-15 00:41 | パン
<< お疲れ気味 イチゴショートケーキ >>