ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

GWですね

GWですね_d0151698_03394.jpg

 いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます!

 ↓の記事では、おひとりずつお返事を書けなくて申し訳ありません。

 5月になり、GWですね~^^

 みなさまは、おでかけのご予定はありますか^^

 わたしは、今日・明日はパートのお仕事で、3日は父の3回忌法要
 なので実家近くのお寺に行きます。

 4日・5日はお休みなので、ゆっくりと過したいと思っています☆

 そして、GW明けからは家庭訪問週間なので、学校はお昼まで^^;

 わが家は6日が家庭訪問の日です。

 家庭訪問が終わるまで、ちょっとバタバタしそうなので、更新を
 お休みするかもしれません~~。

 またGW明けから、Kazumi Houseをよろしくお願いします。

 みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね☆
GWですね_d0151698_0182421.gif

 =====コメント欄閉じてます===== 
by kazumi-house | 2010-05-01 00:22
<< イチゴショートケーキ セミハードブレッド >>