ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

風邪ひきました@Akihito

風邪ひきました@Akihito_d0151698_1857272.jpg

 いつもたくさんのコメントをいただきありがとうございます(^^)

 只今、学年末テスト真っ最中の息子Akihitoですが、昨日の夕方から
 発熱し、今日は学校をお休みしております。(昨日から3日間テスト期間)

 それほど熱も高くないので(37度台)風邪だと思います。

 昨日は、頭が痛い・のどが痛いと言ってあまり食欲もありませんでしたが
 今日は、のどが痛いだけで食欲は戻ってきました!

 寝ているAkihitoのそばで、わたしも爆睡していました@@;
 (お昼に「おなかすいた~」と起こされたわ^^;)

 なかなかPCに向かうことができず、↓の記事のレスが遅くなりそうです。

 明日は、学校に行けるといいのですが、いつも本番に弱いのは、
 わたしに似たのかな^^;


風邪ひきました@Akihito_d0151698_1912402.gif

 今日は、朝起きたら雪だったのでびっくり! 

 2月18日って、雪が降るジンクスが昔あったようななかったような・・

 今日こちらの地域では、公立高校の後期試験の受験日でした。

 24年前にわたしが高校受験した日(18日・私立東京)も確か雪だった
 かもー

 まだまだ寒い日が続きますので、みなさまも風邪引かないように
 気をつけてお過ごしくださいね☆


風邪ひきました@Akihito_d0151698_1993162.gif

 
by kazumi-house | 2010-02-18 19:23 | 暮らし
<< コーヒーケーキ ケーキ研修@2010前半 >>