ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

素敵なプレゼント

d0151698_23475858.jpg

 先日、大人気ブログママはパン屋さん?!chi-さんから、素敵な
 プレゼントが我が家に届きました(^^)

 実は、chi-さんの50万HITプレ企画♪に応募していたのが、見事当選!

 いつもくじ運悪いのに、今年は初めからいいことあったわ^^

 では、chi-さんからのプレゼントパンの紹介です☆


d0151698_23483762.gif



d0151698_2349437.jpg

 chi-さんがいつも素敵に焼かれている「バゲット」です!

 お店に売っているのより、完璧なバゲット^^ 

 食べるのがもったいないくらい~


d0151698_23492835.jpg

 「クロワッサン」と「マロンデニッシュ」です!

 ホシノのクロワッサンは、食べるの初めてだから楽しみ^^


d0151698_23495312.jpg

 「ベーグル2種」です!

 カフェオレ生地で、プレーンとマロンの2種類☆

 こちらも、ホシノで作ってくださいました^^


d0151698_23501581.jpg

 「スコーン」と「ブリオッシュ」です!

 スコーンは紅茶味☆ ブリオッシュはマロン味です^^

 こちらもホシノで作ってくださいました^^

 ホシノのスコーンやブリオッシュも初めてなので楽しみです!


d0151698_23504184.jpg

 chi-さんは、主婦業の傍らパン教室も開講していて、忙しい毎日を
 送っているのに、こんなにもたくさんのパンを贈っていただき感謝して
 おります。

 焼きたての味を損ねないように、冷凍便にしていただき、周りに対しても
 しっかりと気配りのできる素敵な女性です!

 冷凍便で送ってくださったので、少しずつ味わって食べたいと思います^^

     ☆☆☆~chi-さん、素敵なプレゼントをありがとう~☆☆☆ 


d0151698_0134626.gif

 今日は、楽しみにしていたケーキ研修1日目です!

 でも、初めての参加なので、ちょっと緊張していますが、しっかりと学んで
 こようと思います☆


d0151698_23511758.gif

にほんブログ村 料理ブログへ    




 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2010-02-12 00:27 | 暮らし
<< マドレーヌ・ショコラでバレンタイン うずまきパンとグラタン >>