ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

今年もありがとうございました!

d0151698_13381815.jpg

 今年も、「Kazumi House」に、ご訪問いただきありがとうございました☆

 ブログをはじめてもうすぐ2年になりますが、たくさんのお友達ができて、
 楽しい日々を送ることができました。

 私生活でも、たくさんのパンやお菓子を作ったり、習い事・ママ友ランチ
 などなど、充実した日々を送ることができました。

 これも家族の協力があってこそだと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

 また、いつも温かいコメントを残してくれるお友達も、大切な時間を使って
 コメント残してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです☆

 また来年も、たくさんお話したいと思います。よろしくお願いします。


d0151698_13294886.gif
                            
 今年もたくさんのパンやお菓子を作った思い出の写真たち~^^ 
d0151698_12503220.jpg



d0151698_12515997.jpg



d0151698_12525282.jpg



d0151698_12542054.jpg



d0151698_12561696.jpg



d0151698_1258383.jpg



d0151698_12584796.jpg



d0151698_131051.jpg

 よいお年をお迎えください!

 来年も、みなさまにとって素敵な1年でありますように。
                            
                               Kazumi


d0151698_134979.gif

にほんブログ村 料理ブログへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-12-30 13:42 | 暮らし
<< あけましておめでとうございます... ハムチーズバスケットパン >>