ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

ホワイトチョコムース

ホワイトチョコムース_d0151698_045472.jpg

 朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね☆ もう秋ですね!

 少し前ですが、ホワイトチョコレートがあまっていたので、
 「ホワイトチョコムース」を作りました(^^)

 まだまだ暑い時期に作ったものです!

 クーベルチュールのホワイトチョコを使っているので、コクのある
 ムースになりました☆

 ムースの上には、ベリーのソースを添えてみました^^


ホワイトチョコムース_d0151698_0481286.jpg



ホワイトチョコムース_d0151698_0484727.jpg

 全部で5個できました(^^)

 ミントがあまりなくて、飾りがないものもありますが・・・^^;

 まぁ、おうち用なので、何でもありです~^^


ホワイトチョコムース_d0151698_0492112.gif



ホワイトチョコムース_d0151698_049454.jpg

 ムースのなめらかさがわかるかな~?!

 真っ白で甘いホワイトチョコムースに、酸味のあるベリーのソースが
 とてもよくあっていて、おいしいムースになりました☆


ホワイトチョコムース_d0151698_0551326.gif

 昨日土曜日は、息子の中学校の体育祭でしたが、雨のため日曜日に
 延期になりました。

 朝の連絡網は、「行う予定です」との連絡だったのですが、急に
 雨が、はげしく降ってきたので、急遽延期になりました・・・

 朝早くからお弁当も作ったのに~~@@;

 昨日は、そのまま授業になり、お弁当を食べて下校となりました。

 今日、日曜日は、延期になった体育祭なので、またまたお弁当作り。

 朝は超苦手なので、とてもきついです・・・

 土・日曜日と学校なので、月・火曜日と代休。

 なんか、今週は短い1週間になりそうです^^;

 今日は、無事に体育祭行われればいいなぁ~☆


ホワイトチョコムース_d0151698_0555665.gif

にほんブログ村 料理ブログへ



 ランキングに参加しています♪ ポチっと応援おねがいします(^^)

 ありがとう☆
by kazumi-house | 2009-09-13 01:18 | お菓子
<< ダブル黒糖パン ベーコンエピ >>