ブログトップ | ログイン

Kazumi House

kazumihs.exblog.jp

22th Wedding Anniversary

=====  22th Wedding Anniversary  =====

 ☆☆☆ 10月10日は、22回目の「結婚記念日」です ☆☆☆

 今年も無事に、結婚記念日を迎えることができました☆

 23年目に突入です!
d0151698_8173290.jpg

 今年は、シンプルなバターケーキを作りました。

 卵は、地元の寿雀卵を使いました!
 
d0151698_8214885.jpg

 息子から、結婚記念日のプレゼントをもらいました☆
 
 主人はスヌーピーのタオル、わたしは、猫ちゃんのタオルを
 買ってきてくれました^^

 優しい息子です。

 大切に使いたいと思います☆
d0151698_8261155.gif

 23年目も、仲良く助け合いながら、暮らしていきたいと思っています^^ 
d0151698_8283833.gif
 
# by kazumi-house | 2016-10-15 08:31 | 暮らし

誕生日ケーキ

d0151698_85355.jpg

 昨日は、良い天気だったので、洗濯物がよく乾きました。

 やっと外に干せた感じです!

 遅くなってしまいましたが、9月2日は、主人の誕生日でした(^^)

 また9歳差になりました。

 いつもの、イチゴのショートケーキですが、息子も主人も
 好きなので、我が家の誕生日ケーキは、いつも
 イチゴのショートケーキです☆
d0151698_853577.jpg

 カットして見ました。

 中にもたくさんイチゴを入れました^^

 よい1年になるように~!

 お誕生日おめでとう☆彡
d0151698_864582.gif

 今年も、あと3ヶ月ちょっとになりましたね。

 この頃、1日が過ぎるのが、早くて、1年もあっという間に
 過ぎていきそうな感じです。

 いつも朝は、4時半起きですが、昼間なるべく寝ないようにしたいと
 おもっています。

 いつも、寝てばかりなので、よる寝られないことも多いので。

 昼間時間が、あるので、パートでもしたいと思っています。
d0151698_872915.gif

# by kazumi-house | 2016-09-26 08:26 | 暮らし

母の四十九日法要

d0151698_811372.gif

 18日は、母の四十九日法要でした。
 
 無事に、お墓に納骨しました。

 実家のそばのお墓なので、朝早くでて、夕方
 帰ってきました。

 雨が降ったりやんだりでしたが、納骨するときは
 雨がやんでいました。

 3連休、お墓まいりに、来る人が多くて  
 電車とバスを乗り継いで行ったのですが
 最寄り駅から、バスに乗る人が多くて、とても
 混雑していました。

 帰りもすごい人だったので、違う路線のバス停まで
 行きましたが、雨が降ってくるし、バスは時間通りに
 来なくて、ちょっと大変でした。

 それでも、1つの区切りがついたので、ホッとしました。
d0151698_8222764.gif

 昨日は、息子は、有給をもらい、ゆっくりとしていました。

 今日から、また朝早くから、仕事です。

 わたしも、昼間時間ができたので、パートでも
 しようと思っています。
d0151698_8263042.gif

 また、台風ですね。

 気をつけてくださいね。
d0151698_8292284.gif

 
# by kazumi-house | 2016-09-20 08:31 | 暮らし

母の月命日

d0151698_916528.jpg

 昨日6日は、母の月命日でした。

 亡くなってから、1ヶ月が過ぎました。

 泣いてばかりいた日もたくさんありました。

 色々とあった1が月でしたが、何とか
 落ちついて来た感じです。

 18日が、四十九日法要で、納骨します。
 実家のそばの、お墓に行ってきます。
d0151698_9214388.gif

 また、台風が近づいてきていますね。

 気をつけて、お過ごしください。
d0151698_9224735.gif

# by kazumi-house | 2016-09-07 09:24 | 暮らし

誕生日ケーキ

d0151698_793652.jpg

  8月もあとわずかですね。

 夏休みもあと少し、学生さんは、宿題頑張ってください。

 8月1日は、息子の誕生日でした(^^)

 21歳になりました。

 小さい頃は、大変な子育てでしたが、今は、社会人として
 働いていて、成長したなぁと感じます。

 家族みんなが大好きな、イチゴのショートケーキで
 お祝いをしました☆


d0151698_7105699.jpg

 カットしたところです。

 中にもたくさんのイチゴをはさみました☆


d0151698_7254711.gif

 台風が近づいていますね。

 明日は、おとなしく家にいようと思います。


d0151698_7272454.gif

# by kazumi-house | 2016-08-29 07:30 | 暮らし